現在の仕様!



f:id:antiker124:20151005002903j:image
f:id:antiker124:20151005002834j:image

タイヤを交換しました!

フロントは90/90-16ダンロップTT900GPから80/90-16ブリジストンBT39SSに、リアは110/80-17井上ゴム工業RX-01Fから120/80-17ブリジストンBT39SSに変更しました!

流石BT39SS、ハイグリップと評判だけあって安心してコーナーを曲がれます!


新しくドッグファイトレーシング製チャンバーを取り付けました!パワーバンドがレッドゾーンまであります!その分下がスッカスカですが(笑)


フロントウインカーを貼り付け式に変更しました!駐輪場に止めるとよく折られていたので…(泣)


NS-1キャブレターを取り付けました!Φ14→Φ18へ変わったのでそれなりにパワーアップを期待していたのですが、セッティングを出しても大幅なパワーアップは得られませんでした…(泣)


故障箇所 クラッチワイヤー、オイルポンプワイヤー